映画「いのちの停車場」公式サイト

5月21日公開

ニュース

「いのちの停車場」舞台挨拶全国同時中継付き上映会決定!

映画『いのちの停車場』の公開を記念して、
5月22日(土)都内にて舞台挨拶(無観客)を実施いたします。
その模様を全国の劇場へ生中継することが決定しました!皆様のご来場をお待ちしております。

■日時 5/22(土)
登壇時間 13:15~13:55(40分間)
※中継先の各劇場は上映後の舞台挨拶中継になります 上映開始時間は各劇場のHPをご確認ください。

■登壇者(予定)
吉永小百合 松坂桃李 広瀬すず 西田敏行 田中泯 南野陽子
柳葉敏郎 みなみらんぼう 泉谷しげる 成島出監督 南杏子(原作者)

■チケット料金
劇場ごとにチケット発売開始日・チケット料金が異なります。
詳しくは各劇場のHPをご確認ください。

■中継劇場一覧
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=90806

≪注意事項≫
※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※生中継実施劇場では、ゲストの登壇はございません。
※衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※新型コロナウイルス感染状況により、生中継実施予定劇場が変更になる場合がございます。

戻る